So-net無料ブログ作成
検索選択

チケットを当てて9月23日の祝日はキッザニアへ行こう! [はがき懸賞]

子供が主役の国キッザニア

子供だけの国にしておくのはもったいない!

大人の私でも体験してみたいとずっと思っていますが・・・

ていうか私が子供の頃にこういう施設があって

体験することが出来ていたら

また違った人生になったのではないか・・・

それは大げさかもしれませんが

そんな風に思えてしまうキッザニアです。

我が家はまだ未体験。

だからこそ子供たちをぜひ連れて行ってあげたいなあ

と思いつつ今日に至るという感じです。

このたびキッザニアのオフィシャルスポンサーである集英社さんから

8誌合同企画でキッザニア東京・甲子園各300名、合計600名に

ご招待券がプレゼントされることになりました[手(チョキ)]
キッザニアへの招待日は2015年の9月23日(水)の祝日 第一部午前9時から午後3時です。

応募方法:郵便はがきの裏面に希望する施設(東京もしくは甲子園)、希望コース、郵便番号と住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、はがき表面に52円切手を貼って応募。

宛先:101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社
コンテンツ事業部 キッザニア東京&甲子園 プレゼント係

応募締切:2015年8月20日※当日消印有効

Aコース:大人(16歳以上)1名+こども(3~15歳)2名・・・・70組210名

Bコース:大人(16歳以上)2名+こども(3~15歳)1名・・・・70組210名

Cコース:大人(16歳以上)1名+こども(3~15歳)1名・・・・90組180名


うおー!

我が家は大人2人子供2人。

子供を優先したいから私か旦那どちらかはお留守番か・・・

ってまだ当たってませんが[ふらふら]
気持ちだけはすでにキッザニアへ[ダッシュ(走り出すさま)]

詳しくはこちらからどうぞ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。